TOP

みんなで行こう風俗へ!大人数で風俗へ行った時のお話しです!

ヘルスの子に恋しています。;

2ヶ月に1度くらい出張があり、いつも同じホテルを利用し、いつも同じヘルスを利用しています。しかもこの2年ほどはずっと同じ女の子です。実は私はこの子にひそかな恋心を抱いているのですが、風俗で働いている子に告白することもできず、出張の時に会うのをひたすら楽しみにしているといった感じです。少なくともこの2年間この子が辞めずにいてくれたことに感謝でしょう。最初は結構酔っている時に訪れたのですがこの時に結構気持ちよくてしかも1回戦が終わってから酔っていたこともあって寝てしまった私をしばらく寝かせておいてくれてその後そっと優しく起こしてくれたのですが、この起こし方がとっても優しかったんですよね。キスしながら声をかけたり僕のアソコを触りながら声をかけたり実はそれで30分近く続けていたようなんですが僕が起きた時には時間も、もうなくごめんねといいながらディープキスをして僕ももう限界って感じだったのでその時は帰ったのですがその時のかすかに聞こえる声が耳に残っているというかちゃんと楽しみたかったということからその次の機会の時もお邪魔して多分その子を指名して、でもちゃんと覚えていてくれて今日はしっかり味わってもらうからねと最初から飛ばしてサービスしてくれたんですよね。その笑顔に恋してしまったんですが、これもそろそろ卒業したにといけませんね。

日中の方がいいでしょ

デリヘルは、日中に遊んだ方がいい女がいると思います。人妻になるのかなと思いますが、昼間に営業している女の子は一生懸命客を集めなければいけないのでサービスをしっかりとしてくれるような気がします。この前も昼間に遊んできましたが、とても性格の良い女の子が来てくれました。ルックスはそれなりに普通という感じでしたが、とにかく一生懸命プレイをしてくれたので、満足することができました。やっぱり一生懸命やってくれるということはこちらにも伝わってきますのでとても大切なことだと思います。手を抜いているとすぐに分りますし、満足することはできません。夜働いている女の子はちょっと手抜きをしている子が多いようなイメージですので、やっぱり昼間に遊ぶ方がデリヘルは成功するのではないかなと思いました。あまり夜遊んだこともないのではっきりしたことは言えませんが、理屈から考えるとお客さんが少ない時に売れるためにはかなり頑張らなければいけないので昼の方がレベルは高そうです。


明るい子で良かったです

ネガティブな気持ちを引きずっていたからこのままじゃいかんと思い、どこか明るい気分になれる風俗に行くのが良いと考えたんです。それだったらイメクラに通うのが一番だと思いましたから、すぐこちらのお店に通ってネガティブな気持ちを払拭することに。女の子はとても明るい子で彼女と遊んでいるとどんどん明るい気分になれるし、この先どうにかなるだろうと感じました。女の子の特徴を見てみるとかわいい系といった感じの容貌でスタイルも悪くないし、身長が少し低いけどそれが魅力を引き立てている気がします。コスプレ衣装はOLだったんだけどなんていうかまだ職場の環境に慣れていない初々しい新人社員って印象を感じさせてくれるし、そういった彼女にセクハラ行為が出来たので面白かったです。新人社員にセクハラをする上司といったシチュエーションといった感じで、能動的に演技してくれたのは素晴らしいです。おかげでとてつもなく強い快楽と背徳感の両方を感じられたから、その時の快感のおかげでポジティブな状態になれました。